Gateâu✽noir

Diary and Novels

 Books
   Games

  Sweet Life?

 

自家製☆梅ジュースを作ってみよう!(八日目)

 こんばんは、飴風タルトです!

 今日もまったり、梅ジュースの様相を更新していこうかと思います。

 正直、似たようなことを毎日書くのも少し飽きてきたなぁ、と思っております。
 作っている梅ジュース瓶の様子が、良い方向に進んでいるのはもちろん嬉しいのですが、それはそれで少し同じことが続いて飽きてくるというか……。

 とはいえ、自分はもういままでの三日坊主じゃない……一週間坊主だー!

 と、少し進化してはいるので、もう少し続けてみようかと思います。

 そしてこれが今日の梅ジュースの様子です(´・ω・`)↓


 うん、相変わらず良い調子ですね!

 はやく完成して欲しいです(((((゚▽゚)ミ(。△。)彡(゚▽゚)ミ(。△。)ごろごろ

 
 それでは今日もこれにて!