
Gateâu✽noir

Diary and Novels

 Books
   Games

  Sweet Life?

 

自家製☆梅ジュースを作ってみよう!(六日目)

 こんばんは、飴風タルトです!

 今日も例の如く、梅ジュース作成の進行状況について紹介していきたいと思いますヽ(´▽`)/

 とうとう六日、もうじき一週間です。
 気が付けばどんどん梅のエキスが漏れ出て、シロップも現時点でそこそこの量ができました♪

 これだけでももう良いのでは?
 と、内心思いつつももう少し経過を見守っていこうと思います!

 そして今回の梅ジュース瓶の状況は以下のとおり!↓


 そ、そろそろ味見してみたい……。

 梅ジュースって、そもそもどんな味なのだろう?

 悶々としますが、まだあともう一週間くらいは様子を見てみようかと思います。全く変化がなくなったら、試しに少し味見してみようかと思いますが……。

 それでは今日はこれにて!

 梅記事の閲覧ありがとうございました(*゚▽゚*)+