
Gateâu✽noir

Diary and Novels

 Books
   Games

  Sweet Life?

 

自家製☆梅ジュースを作ってみよう!(五日目)

 こんばんは、飴風タルトです!

 今日も梅ジュースの観察日記、付けていきたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 もはや何ブログだよ!

 書評どころか趣味でもない、もはや創作ですらない「梅ブログ」になってるよ(T ^ T)

 

 と、内心思いつつもやはり今日も更新していきたいと思います!

 以下が今日の梅ジュース瓶です(=゚ω゚)ノ↓

 

f:id:amekaze-tart:20160615023457j:image

f:id:amekaze-tart:20160615023509j:image

 

 今日も順調に梅ジュース瓶のシロップが増えてきております( ´ ▽ ` )ノ

 あとはもう少し良いペースで氷砂糖も溶けていって欲しいものですが。

 

 飴風、もしかしたら氷砂糖の入れ過ぎで飽和して全然解けていないのではと微妙に嫌な予感がしております。

 大丈夫だと良いのですが、まあ、なったらなったで色々試すまでですね!

 

 と、いうことで今日はこれにて( ´ ▽ ` )ノ♪